INDEX    RSS    ADMIN

映画【ブルックリン】を観てクローゼット自分が選んできた服を振り返る

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー つじです。

8月も後半、残暑がきびしいですね~。

昨日は映画 【ブルックリン】 を観てきました。


DSC_0147 (500x281)


1950年代 アイルランドからアメリカに渡った女の子が、苦悩しながらも自分らしい人生を選び取っていく成長物語。
これがね~すごくよかった!

あ~人生って自分の選択で出来てるんだね~。

もちろん、生まれた場所とか環境とか容姿とか、自分で選択できないものもあります。
でも、どう生きるかは自分が選択したものなんだよね。


改めて、クローゼットを見る

自分が選んできた服たち、どんな思いで選んだのか?

とりあえず買った服
無難だからと買った服
期待して買った服

何が好き?
何が大事?
これからどうなりたい?



あなたのクローゼットにはどんな服が入ってますか?

そこから見える自分を振り返ってみると、気づくことがあるかもしれません。



増えすぎちゃった方、まずは頭の整理からしてはどうでしょう。
お手伝いもしま~す!→ ☆☆ 96ラボ ☆☆



にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード