INDEX    RSS    ADMIN

白いアイテムのしまいっぱなしにご注意を!

こんばんは、静岡のクローゼットオーガナイザー つじです。

いやいや、今日も暑かったですね~。


夏は出番も多い白いアイテム


DSC_0085 (235x400)


歩いて移動が多い私。
足にはいろいろトラブルがあるので、普段はスニーカーが多いです。

バレイシューズ好きだけど、たくさん歩くには底も薄くて足が痛くなります。
なのでこちらは、携帯しての履き替え用。

久しぶりに出した見たら、

ふちの布部分が黄色く変色してる~!!!

ちょっとしかはいてないのに~ショック。

他にも、シルク混のブラウスとか出したら変色していた!ということもありました。
ちゃんと洗濯してしまってるのに・・・。

白いアイテム保管中に変色とかシミ、いざ出してみてゲッ!

この日は仕方ないからはきましたが( ;∀;)
本日さよならしました。

白いアイテム、長くしまいっぱなしにご注意を!
やはり白は、消耗品と心得たほうがいいかも。



☆☆ ☆☆ ☆☆  ☆☆ ☆☆ ☆☆  ☆☆ ☆☆ ☆☆


今日は静岡市美術館 【エッシャーの世界】 観てきました。


DSC_0130 (197x350)DSC_0134 (197x350)


オランダの版画家(1898-1972)

初期の素朴な木版画の展示もあり、それがよかった♪
ちょっと不気味で不思議な世界が楽しめましたよ。

テキスタイルにしてもいいんじゃない?(ほしいな)こわい?(笑)



にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード