INDEX    RSS    ADMIN

クローゼットをとおして自分を知る【40代からの私が主役クローゼットのつくり方】講座を終えて

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー つじです。


7月30日 開催
【40代からの私が主役クローゼットのつくり方】

今回の1番の目的は、

クローゼットをとおして、自分の好き!や楽しいを知ってもらいたい

あ~私ってこうなんだ!こんなところあるんだ!気づいてもらうきっかけになればうれしいです。

14名ご参加いただきました。

やはり、利き脳のワークは人気でしたね。
この日の参加者様は

 左右1名、右左1名、左左5名 右右7名!

たくさんの右右さん!と、めずらしく私のお仲間 左左さんも5名と多かった。
ミックスさんは、たったの2名(笑)

人との違いを知ることは、自分を知ることにもつながります!


P1100385 (369x500)


個人的に、脳のことはとっても興味あるので、今後もいろいろ学びたい(半分趣味)

普段、家族のこと、仕事のこと、日々追われていると、自分についてゆっくり考えるゆとりもないですよね。
なので今回は改めて、そこをじっくり考えてもらいたい!と思って、講座を組み立ててみました。

右右さんが多かったから、考えて書くワークが多くて、ちょっと疲れたかしら?


はじめる前は、笑顔と姿勢に気をつける!と思ってたけど、始まったら話すことに集中してトンでしまいました。
たくさんのことを同時にできない、左左の私です(笑)

今後もクローゼットオーガナイズや色をとおして心の満足度アップ!のため活動していきたいです。

暑い中ご参加してくださった方々に、改めて感謝します♪
ありがとうございました!




にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード