INDEX    RSS    ADMIN

幸せ度アップの近道・ライフオーガナイズチャリティイベント静岡・満員終了♪

こんばんは、静岡市しみずくクローゼットオーガナイザー 辻です。

6月5日 

ライフオーガナイザーチャリティイベント静岡

全国で開催されてきたチャリティイベント、ここ静岡が最後でした。
満員で無事終了しました。

お越しくださった方々、ありがとうございました!


静岡のテーマは

もう片づけで悩まない
私の幸せ度をあげる3つの近道
~コト・モノ・ココロをととのえる



わたしの幸せ度をあげるはじめの一歩~ライフオーガナイズ
射場久美子さん


P1100275 (500x345)


ココロをととのえて幸せ度UP ワークショップ
東條真紀さん


P1100291 (330x500)


モノをととのえて幸せ度UP セミナー
孕石さち子さん


P1100297 (500x375)


したいコトをととのえて幸せ度UP 座談会
中野めぐみさん


P1100310 (500x375)


参加者さんも一緒に、ワークをしてシェアして。
和やかな雰囲気ですすんだイベント。

片づけるのは、モノだけではありません!

今回のセミナーを通して、改めてライフオーガナイズの大切さを
私自身も再確認しました。


私たちが静岡のライフオーガナイザーです。


P1100338 - コピー (800x601) (550x413)


静岡でも、ライフオーガナイズが広がっていきますように♪

ライフオーガナイズって何?→気になる方は協会ホームページもご覧ください~!




にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード