GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






【アラフィフ・クローゼット】リネンシャツを新調・私が気をつけていること :: 2016/06/02(Thu)
こんばんは、静岡市清水区 クローゼットオーガナイザー 辻です。


アラフィフの私が、服装で1番気をつけていること。


清潔感


なにはともあれ、清潔感!これ第一ですね(笑)
あたりまえ?


今日は夏の定番、リネンシャツを新調しました。


P1100231 (550x413)


今までのが襟が黒ずんできて、クリーニングに出しても、部分洗いしても
どうにもスッキリしなくなったので。

汚れた白いシャツほど、ぶしょったい ものはないですね!
ぶしょったい・・・静岡の方言 だらしない、汚いのような意味

ぶしょったい、今は使わないけど~(笑)

ささくれた靴のかかと
ヨレヨレのTシャツ
毛玉だらけのニット・・・ぶしょったいね~。

年齢が上がれば上がるほど、気をつけたいなって思ってます。
クローゼットの中に、そんな服がないかチェックしてみてくださいね~☆


カラー診断&クローゼットのお悩みはこちらから
96ラボ





にほんブログ村
関連記事


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【アラフィフ・ファッション】アラフィフの私が服選びで大事にしている3つのこと | top | パーソナルカラー診断って必要?&ライフオーガナイズチャリティイベント参加者募集中!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1382-e153c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)