INDEX    RSS    ADMIN

好き♪をもっと大事にしよ~

こんばんは、静岡市清水区 クローゼットオーガナイザー 辻 由美子です。

明日から、世の中ゴールデンウィークか~!早いな。


オムライスが大好きです。
トロトロ系ではなくて、昔ながらのしっかり包まれたのが好き。

卵の食べすぎはコレステロールが高くなるって、ずっと言われてましたよね。
私、けっこうコレステロール高めなんだよね


それが最近では、卵とコレステロールは関係ないなんて話も出てきて、
3個ぐらい毎日食べたほうがいい、なんてのもあったり・・・。

我慢してきたのに、何だったんだ?

色んな研究は進んでいるし、常識だってどんどん変わっていくもの。
自分の気持ちだって、好みだって変わってるしね~。

何かを信じるのはいいけど、信じすぎてもいけないね。



P1100046 (550x413)



気兼ねなく、今日のお昼はオムライス♪

好き!♪ をもっと大事にしていこっ!
ほどほどに(笑)




にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

昔ながらのオムライス、いいですよね♪
デミグラスやトロトロの卵のもいいけれど
最後はやっぱりこれかな〜って思います。
ケチャップがいいんですよねぇ。

No title

こんにちは。
いいですよね~昔ながらのオムライス。
そう!ケチャップがいいです♪
最近はトロトロ系が多いから、昔ながらはけっこう貴重かも!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード