INDEX    RSS    ADMIN

【魅せる収納】憧れのおうちにおじゃましました~♪

こんばんは、静岡のクローゼットオーガナイザー 辻 由美子です。

今日は、素敵なおうちにおじゃましてきました~♪


静岡の整理収納アドバイザー 外園 千穂さん→【ものぐさ主婦の家じかん】
素敵なおうちは、千穂さんのブログをご覧くださいね~。


玄関あけると 「うわ~♪」 な素敵な空間が広がってました。

しっかり選ばれた家具や雑貨、テイストもとっても好み。
私、ここに住みたいです~(笑)

4匹いるネコちゃんに会うのも楽しみだったけど、みなさん恥かしがり屋みたいで
1匹だけ出てきてくれました。



P1100002 (550x413)



久しぶりのネコちゃん。
あ~いいねぇ♪、猫 (ごめんね黒吉)

欲を言えば、肉球さわりたかった~。

お片づけ相談、サポートもされています。
とくに、魅せる収納に憧れている方 おすすめです!

おおいに刺激をもらいました。
我が家も、もうちょっと見直してみよ~っ。




にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

そういった刺激があるといいですね!
私なんて、ごちゃつきに慣れてしまって
見て見ぬ振り。どこかで刺激があれば
もしくは、誰か来るとかあればなぁー
なんてこれだからダメなんですけど。

猫さん、かわいいですね!!

Acco-bonさん、こんにちは~(^-^)/人が来るのは片付けのモチベーションになりますね。久しぶりに近くで猫さんみれて、テンション上がりました~!acco-bonさんちは、けっこうまわりにいるから、いいですね~♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード