GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






手ぬぐい展で買った手ぬぐい・バク :: 2009/07/03(Fri)
     先日のブログで駿河竹千筋細工&手ぬぐい展に行った事をのせました。
     そしてこれがその時買った手ぬぐいです。
     じゃ~ん!バク柄  正しくはマレーバクです。

     0906290011.jpg

     一目ぼれでした(笑) バクってかわいい~(●^o^●)
     私、黒白の動物って好きです。
     パンダとか・・・前飼っていた猫も黒白(偶然)でした。

     0709020021.jpg

     こちらは2年ぐらい前かな?近くの動物園でバクの子供が生まれたときの画像です。
     赤ちゃんはウリボウみたいで、これがまたかわいい!!
     夜行性らしく、お昼ごろ行った時は寝ていて見られませんでした。
     
     がっかりして、他のところを回って夕方もう1度バクのところに行ったらいるじゃん!
     親の後をちょこちょこついてまわる子バクが本当にかわいかったです♪
     なかなか見る機会なんてないからラッキーでした☆
     ますますバクが好きになったことは言うまでもありません。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
FC2 Blog Ranking
↑お越し頂きありがとうございます。
  参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なにか用?こわ猫ちゃん画像 | top | 夏のセールスタートしました>>


comment

キュートな手ぬぐいですねv-290

悪夢を食べてくれるバク、厄除けにもなりそうで
良いですね♪

どこで使う?
  1. 2009/07/03(Fri) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

★ぐれごろーさん

寝室に飾ったらよく寝られるかしら?
いい夢も食べたら困るけど・・・。
手ぬぐいもほんといろんな柄があるよね~♪
  1. 2009/07/04(Sat) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

バグってはじめてみるかも!?かわいいですねー!親子愛だ☆手ぬぐいでバグってのもとってもいい!どうやって使われる予定ですか?
  1. 2009/07/07(Tue) 17:26:27 |
  2. URL |
  3. まおまお #GAkJEmLM
  4. [ 編集 ]

★まおまおさん

バクかわいいでしょ~!
昔、ムーミンでノンノンがバクに夢を食べられる
そんな話を見たような記憶が・・・。
しばらくは飾っておこうかな~と思っています。
  1. 2009/07/08(Wed) 13:42:02 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/136-c346d0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)