INDEX    RSS    ADMIN

【ライフオーガナイズ】家事の小さなストレスをなくしていこう~!

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー 辻 由美子です。

静岡は桜満開 この土日が見納めかな~?



P1090959 (413x550)



小さなストレスをへらそう!



洗面所の排水口のゴミ受けを変えました。



P1090936 (550x413)



右が最初に付いていたもの。
左のに変えました。

隙間がすぐ汚れるのに、これが洗いにくい構造で!
そのたびにイラッしていました。

普段はここに水をためることもほとんどないし、
手入れの簡単さは断然左!

ステンレス製で、網製品よりは丈夫そう。

日々のちょっとしたことだけど、かなりストレス軽減されたかな~。
こんなことなら、もっと早く変えろよ!と思いましたね(笑)

小さなストレスも、日々積もれば無視できません!

他の放置している小さなストレスも、早いとこやろ~。
長い目でみたら、大きな時間の損失かも。

小さなストレスは忘れないうちに解決しよう! 
(放置するとあたり前になっていくからね)




にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード