GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






時間を有効に使いたい!時間の管理にタイマー買ってみました :: 2016/01/15(Fri)
こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスこと辻 由美子です。

今日もさっむいですね~! きっとコート類が、売れ売れだろう。


大きな課題のひとつでもある 時間の管理

これが上手くできれば、私の人生、もっと達成できることが増えるだろう(笑)

そんな訳で、これ買ってみました。



P1090487 (413x550)



タイマー

パソコンでの時間は課題で、まずはブログ更新30分以内めざします!

そんなに文章多くないから、すぐに達成できるはず?
すぐに横道にそれるから、いけないのです!

ネットの時間って、あっという間に過ぎますから。
これでちょっと意識していきたいですね~。

限りある時間を有効に!





にほんブログ村
来ていただきありがとうございます☆
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分のベーシックカラーを決める・アラフィフクローゼット | top | おいしそうな色♪暮らしの中で色を意識してみる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1316-080cd4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)