GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






セールで買い足しドレドレのソックス :: 2016/01/10(Sun)
こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスこと辻由美子です。


さてさて、セールお買い物したもの。


ドレドレのソックス



P1090462 (458x600)



さっそくはいてます(笑)

ドレドレはフランスの靴下屋さん。

靴下としてはお高いです。
でも、ウールの率が多く、アクリルが入ってないのがいいです♪

ほしかったボルドーをセールで発見!おおっ!♪

レジに行ったら、2点でもう10%お安くなりますよ~と言われ
紺も買ってしまいました。

靴下は消耗品だし、まぁいいか~、いいよね~と(笑)


セールでは何か買いましたか?

今年は暮れに予定外の出費があって、セール予算がなくなってしまいました。
これ以上、セールには近づかないようにしなくちゃ(汗)





にほんブログ村
関連記事


テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クローゼット・靴下の整理 | top | 何にお金を使うか?物に振りまわされない暮らしをめざして>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1312-a0d8a50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)