INDEX    RSS    ADMIN

何にお金を使うか?物に振りまわされない暮らしをめざして

こんばんは、静岡のクローゼットオーガナイザー  ロリスこと辻 由美子です。

(う~ん、この肩書きも悩むところ、しばらく変化しそうです・・・)

今年は 物に振りまわされされない 年にしたいと思ってます。

1月5日記事★


元旦にひいたおみくじは 大吉 でした♪

そこに書いてあった言葉で お金の使い方を考えろ  が心にひっかかりました!

ほしい物、行きたいところ、勉強したいこと・・・
お金のかかることはいっぱいあります。

これは必要なものか?これは自分への投資か?たんなる無駄遣い?

使えるお金は限られてますから、全部が全部 叶えられないでしょう。

とくにバブル世代の人は自分に甘く、すぐ自分にご褒美をあたえる傾向にあるらしいですから(笑)

私の場合、やはり1番散財するのは 洋服類 かな~。

昔にくらべたら、かなり失敗は少なくなってますが、まだまだ考える余地がありそうです。

今年はクローゼットオーガナイザーとしても、改めて洋服に向きあっていきたいです。



P1090370 (450x600)



そう言いながら、今日はセールでお買い物しました~(笑)
これは必要な物だった、と言うことで・・・。

ロリスさん!しっかりね~!(黒吉)




にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード