FC2ブログ

GOOD LIFE 365

365日気分よく暮らしたい!日々あれこれ

TOP >  2015年 >  服を着たときの違和感が見直すチャンス・アラフィフ・クローゼット

服を着たときの違和感が見直すチャンス・アラフィフ・クローゼット

こんにちは、ロリスです。

静岡暖かくて、11月も半ばすぎということを忘れそうです・・・。


【服を着たときの違和感は見直すチャンス】


先日、去年インナーに着ていた、長袖Tシャツを着てみました。
そしたら、なんだかキツク感じました。

今年の春ごろまでは、違和感なく着ていたのに・・・。
体型が変わったわけでもなく。

こんな風に、すこし前までは何事もなかったのに
ある時突然 あれ!?ってことないですか?

久しぶりに着たとき感じること、大事だと思います。


キツク感じる長袖Tシャツはやめて、今年はこれを購入しました。



P1090185 - コピー



先日のコーデで、ニットの中に着ている白のハイネックTシャツです。

こちら無印で、今期でている物。

今年は、ハイネックやボトルネック、首の高い襟が復活していますね~。
ここ数年、ハイネック、タートルネックの服は着ていませんでしが、
今年は買い足しました。

無印のこのTシャツは、低めのネックで、綿96% ポリウレタン4%
やわらかく圧迫感もないので、気に入ってます♪

ためしに白を買ってみたけど、黒も買おうか検討中。


クローゼットにしまってあって、久しぶりに着る服。
最初に感じることを意識してみると、気づくことがありますね。

着心地、シルエット・・・。

そのとき違和感を感じたら、見直すチャンスですよ~☆





にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

コメント






管理者にだけ表示を許可する