GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






美術館めぐり・リフレッシュのはずが残念なことに・・・ :: 2015/10/29(Thu)
こんばんは、ロリスです。
静岡、今日も暖かかった~!いったいどうなってるのでしょう?


今日は、リフレッシュ♪のはずが残念なことが!


静岡市美術館  絵本をひらくと 展に行ってきました。



DSC_0487 (413x550)



絵本の原画展

絵本はいいですね~♪色彩が鮮やかで。
みているだけで、脳が活性化される感じ。



DSC_0485 (413x550)



丸子紅茶で一ぷく♪
かわいい富士山のお菓子つき。


そして、今日はもう1つ見たい展示が♪

書道家の 紫舟展

こちらは駿府博物館での開催。
静岡市美術館からも近いし、そのままこっちも観よ~。

と、駿府博物館にいってみると・・・ない!!?


博物館がない~!!!


え!?と思って、携帯で調べてみたら、別の場所に移ったらしい。
しかも1年も前に!知らなかった~!そんなに行ってなかった?

その場所はここから遠く、しかも車でないと行けない場所。
紫舟さんの展示会は11月3日までだけど、明日からずっと仕事だから、もう行けない。

だから今日行ったのに(涙)

あ~!くやしい~!残念だ~!!!

絵本展はとってもよかったけど、紫舟展にいけなかった事が残念でならない。
しっかり確認しておけばよかった~。

明日から気持ちよく仕事に行くつもりが、仕事のせいで見に行けない~になったよ。
一晩寝て、気分を入れ替えますか~。


そんな訳で、今日はコーデ撮るの忘れました。





にほんブログ村
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2015年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アラフィフライフ・心が前向きでないとき思い出す話 | top | 【政近準子ファッションセミナー】装うってなんでしょうね~?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1286-973bbf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)