INDEX    RSS    ADMIN

【政近準子ファッションセミナー】装うってなんでしょうね~?

こんにちは、ロリスです。


先日、六本木ヒルズへ、パーソナルカラーの研究会に行ってきました。

今回のメインは政近準子さんの講演。


【真のファッションの力とは】



DSC_0450 (375x500)



政近さん、スレンダーなボディ、顔ちっちゃ~!



DSC_0468.jpg



日本で初めて、個人へのファッションサービスを始めた、パーソナルスタイリストの創始者。
その後ずっと第一線で活躍されている方の、パワーは半端なかったです!

実践的お話から、内面のことまで、熱く語ってくださいました。
プロってのは、ここまで考えてるのね!はぁ~!


改めて、装うってなんだろう?と考えている今日この頃です(笑)


私のスタイルはというと・・・。

きっとオシャレな人が一杯だろうな~服買おうかな~と思っていたけど、
結局選んでいる時間もなく、あるもので行ってきました。

はい、カジュアルです。

この日の東京は暖かくて、大判のストールを持っていったけど、1度も使わず。



DSC_0442 - コピー



襟が変に折れちゃってるし、間抜けな顔で写っていたので、今日は目隠しします!(笑)


この日、政近さんとスタッフたちは 地球 というテーマでコーディネイトしていたようです。

だからみなさん、青をポイントにした装いだったのね。なるほど~。
おっ!私もブルーだぞ(笑)


実際に会場に行ってお話を聞くというのは、本を読むのとまた違って、講師、会場の
エネルギーをもらえますね♪

パーソナルカラー研究会のみなさま、ファッションレスキューのみなさま
有意義な時間ありがとうございました!




にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード