INDEX    RSS    ADMIN

洋服の選択肢が多いことはいいことか?&チワワ

こんばんは、ロリスです。


静岡、今日も暖かかった~。
電車なんて冷房ですよ!
さすがに寒かったです。


選択肢が多いことはいいことか?


ある方とお話していたときのこと、
その方の住んでいるところからは、東京に行ったほうが近そう。
なのにどうして、田舎の静岡にお買い物に来るんだろう?


「東京はたくさんお店がありすぎて、疲れるし選べない」


とのことでした。


あ~!そうか!うんうん、わかるぞ(笑)

選択肢が多いと迷う!
もっといい物があるかも、もっともっと・・・となって
最後は疲れて、どうでもいいやになる。

選択肢が多いと、より自分にぴったりな物がみつかりそう♪と思うけど、
そうばかりじゃ~ないのね。

選び取る目がないと、目移りばかりで疲れちゃいますね。

クローゼットも同じかもね。

たくさんの服で混乱しないよう、しっかり選びとらないとですね~。


選ぶのにどうしたらいいか?
パーソナルカラーを調べてみるのも、一つの近道かと思います。

今月は28日(水)がございますので、
よかったらこちらものぞいて下さいね~!
☆→GOOD LIFE 365



【今日のチワワ】



P1090047.jpg

ダンナの腹の上でうとうと。



にほんブログ村





関連記事

コメント

No title

この発言は、もしかして私?

最近は益々、長時間服を見る熱意がないので、
相性の良いセレクトショップに行って手っ取り早く
選びたい願望が強いです。

わざわざ行くのではなく、何かの用のついでに、
ふらりと立ち寄れるような服の店、近所にあれば
いいのになぁ~。

またロリスさんに会うついでに、静岡で服を見る
ことにします(^^)

ぐれごろーさん

こんにちは~お元気でしたか?

そうなのね~(笑)服を選ぶのが、楽しいばかりじゃ~ないんだよね。

ここに行けば大丈夫!なお店があるといいですよね~。
私もそう思う。

過ごしやすくなったから、またこちらに来る予定があれば教えてね☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード