INDEX    RSS    ADMIN

人生何がおこるかわからない&【今日のコーデ】

こんばんは、ロリスです。


今日は実家へ行ってきました。
実家に行くのが目的ではなく、美容院に行ってきました。


私が高校のときから、お世話になっている美容院なので、なかなか変えられず。
ちょうど実家による口実にもなるしね。



【今日のコーデ】



P1090050 (311x550)



ドレープカーディガンとロゴTシャツ
ウールのクロップドパンツ


このカーディガンはサラッと羽織るだけで、なんとなく格好つくので気に入ってます。



P1090057 (550x413)



アクセサリーもこの時計のみ。
緑、青、紫~一応色相のグラデーションになってますか。


昔からカットしてくれるNさんは、私と同じ年ということもあって、仲良くしてもらってます。
その彼女が5年ぐらい前から、タロット占いの勉強に東京に行ってました。

9月になって先生に電話してもつながらず、メールしても返事がなく・・・。
1ヶ月ぐらいたって、不慮の事故で亡くなっていたことが分かったそう。

最後に会った時に、月下美人の花をもらったんだそう。
先生が毎日更新していたブログの、最後の記事が 【月下美人】 。

思い返すと、先生が亡くなった日に、偶然の不思議な出来事があったみたい。

まだまだ教えてもらいこともあって、今後もお世話になると何も疑わず思っていたのに。
人生いつ何が起こるかわからないね~。

やりたいことはやって、会いたい人には会っておこうね~なんて話をしました。



今日はワンコではなくニャンコ



P1090052 (413x550)



実家の物置に来ていたニャンコ。

するどい眼差し、きっと野良だね。





にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード