INDEX    RSS    ADMIN

人と比べない・アラフィフファッション&【今日のコーデ】

こんばんは、ロリスです。10月も1週間すぎてしまいました~。

今月はパートのお仕事が忙しくて、前半更新が少なくなりそうですが、
のぞいて頂けるとうれしいです♪


人と比べない


たくさんの服を買えなくても、
広いクローゼットがなくても、


だから、オシャレが出来ないってことには繋がらない。


だれかと比べると、苦しくなります、楽しくなくなります。


人と比べない 
私自身の課題でもあります(笑)


比べるなら過去の自分と!(渡辺奈都子先生の言葉)
ちょっとでもよく、進化していたいなと思います。


人ってひとりひとり、みんな違うんですよね
あたり前だけど、意外とわかってない
似合う色を知るのも、自分を知るヒントになります

詳しくはこちらをご覧ください→GOOD LIFE 365



【今日のコーデ】


10月に入っても、夏日もあれば、今日はやっと涼しくなりました。



P1080993 (230x550)



ウール混の長袖ニット&デニム



P1080995.jpg



裾はシルクの布で、ちょっとヒラヒラしてます。

シンプルなデザインが好きだけど、そのままだと地味になります私。
かといって、全身ヒラヒラするのは・・・。

なのでちょっとだけ(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード