INDEX    RSS    ADMIN

この秋冬取り入れたい色【レッド】アラフィフファッション

こんばんは、ロリスです。
今日はまた暑さがもどり、また半袖着ています。


さて、この秋冬取り入れてみたい色 

朱色みたいな赤ではなく、真っ赤からちょっとダークな赤。



P1080793 (550x413) (250x188)



私も早速取り入れてみました~♪



P1080762 (150x200)



ダークレッドのベレー帽です。


実はこの帽子、母親の誕生日に、妹と選んでプレゼントしたものです。

髪の毛が薄くなってしまった母。
なので普段使えるように、暗めの赤を選んだのだけど、包装を開けるないなや

「こんな派手な帽子かぶれない!」 と、試しにかぶろうともせず・・・。


それを思い出して、先日実家に行ったときに、私がもらってきました。
その時の袋に入ったままになってました~(涙)

ちょうどこの秋冬に使うにはいい色だし、かぶってみようかな。
まさか、自分がかぶるなんて思いもしなかったけど・・・。

普段はメガネなので、私がかぶってると絵描きみたいなんですけどね~(笑)


この秋冬、ちょっと深い 赤色 いかがですか~?



どんな赤が似合うか?お知りになりたい方は、カラー診断もしています♪
こちらをご覧くださいね→GOOD LIFE 365



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

あのベレー帽、そのままでしたかー
贈ったほうとしては残念だと思いますが
ロリスさんに似合っています♪
ロリスさんのところに来る運命だったのかも!?

acco-bomさん

そうなんですよ~!覚えていてくれましたか☆
タグもついたままでした(笑)
妹には申し訳ないけど、めいっこもかぶらないっいうから、勿体ないし私がかぶります~(^o^;)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード