INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフファッション・25枚コーデ・19~24

こんばんは、ロリスです。

急に涼しくなりましたね~、夏も終わりに近づいてます・・・。


この夏は25枚の服で過ごしています  25枚コーデ19~24

(自分を客観的に見るため、30コーデアップにチャレンジしています)



基本のボトム5本のうち こちら

(黒いのが、なになに?とやってきました 同化してます)



P1080635 (300x400)



紺のクロップドパンツ
黒のタックパンツ



着丈も色もデザインも違うんだけど、パッと見の印象としては変わらないですね~。
これは1本にまとめてもいいかも?

黒のタックパンツは、去年ウエストを詰めすぎて今年はキツイ(汗)



P1080639 (150x300)P1080640 (150x300)P1080641 (150x300)
P1080636 (150x300)P1080637 (150x300)P1080638 (151x300)



地味ですね(笑)
画像だとさらに同じに見えますが、上が紺のパンツで、下が黒のタックパンツです。

ここではアクセサリーはつけていません。
アクセサリーは、先日アップした物からピックアップします(8月18日をご覧下さい)

画像栄えするように、プチプラで買い足しも考えたけど、それで不要な物を増やすんじゃ
本末転倒ですからね~現実のままいきます!



P1080643 (250x188)P1080645 (250x188)



紺に白を足すか、グレーを足すかでも印象が変わりますね。
(画像の色が分かりにくいですが)



光るものも、あると便利です。



P1080647 (300x400)



シルバーのベルトとバッグ。
こちらはよく使います。

グレーと同じ感覚で使えますね。
イエローをベースにする方は、ゴールドになりますね。

カラフルなインナーを、もうちょっと増やしてもよかったな。
また来年・・・。


ということで、残り6コーデ~。


8月の 【似合う色個人診断】
8月31日(月)
ご希望の方には、秋のトレンドカラーについてお話します~。
詳しくはこちら→GOOD LIFE 365


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード