INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフファッション・25枚コーデ13~18

こんばんは、ロリスです。

お盆もすぎて、すこし暑さもおさまったような・・・。


この夏は25枚の服で過ごしています  25枚コーデ13~18

(自分を客観的に見るため、30コーデアップにチャレンジしています)



しばらくアップできてませんでした(汗)
もう夏も終わっちゃうよ~!!!


まとめていきます~。



P1080619 (165x220)P1080618 (165x220)P1080621 (188x250) (165x220)
P1080620 (165x220)P1080186 (202x300) (168x250) (148x220) (2)P1080617 (165x220)




ボトム5本のうちの 麻のキュロットスカート

サラッとふんわりしていて、真夏には重宝しています。

真夏はなるべくネックレスはしたくない~。
ブレスレット、ストール、バンダナが多くなりますね。



P1080623 (165x220)P1080624 (168x220)P1080625 (167x220)



ストールも暑いので、屋外では持っているだけです。
バッグから見えるように持ってるだけでも、ちょっとはポイントトになります。


よく使っているのが、真っ白のグループですね。


麻のバンダナは、ハンカチにもなるしね。
バッグの持ち手に、しばってもいいですね。



P1080537 (217x300)



では、残り12コーデ。


画像撮っていて、水色とグリーンのボーダーストールがないことに気がつきました!
え~!??どこにいった?思いあたるのが映画館しかない。
電話してみたけど、ありませんでした~。
気に入っていたのに~落としたのかな~(涙)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

トップスや小物でいろいろ変わりますね!
気に入ると、というより面倒?で
いつもワンパターンになってしまうので
ちょっと眠っているタンスの中のものを
見直してみなくちゃ!

ボーダーストール、
どこにいっちゃったんでしょう。
気落ちしちゃいますよね。。。

黒吉君もコーディネートに参加ですね♪

No title

こんにちは。ちょっと涼しいですね~。
もう夏も終わりか~!

私もかなりワンパターンですよ。でもいいんですよ~(笑)

ストール、いまだにわかりません(涙)
気に入っていたので残念です~。

黒い犬、画像とっていると必ずあらわれます(笑)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード