INDEX    RSS    ADMIN

あたり前の時間がしあわせ

こんばんは、ロリスです。


あたり前の時間がしあわせ


今日は実家に、ダンナと黒吉くんと行ってきました。



P1080585 (550x413)



揃っていくのは、年に数回。


うちには子供がいないから、黒吉くんが孫の役目(笑)
黒吉くんも笑顔?です。



P1080588 - コピー (375x500)



うちの両親も、年取ったな~。
私がこの歳だから、あたり前なんだけど。


地元の神社にも行ってきました。



P1080602 (408x550)
P1080604 (413x550) (413x550)



お盆で、提灯がたくさんありました。
灯りがともったら、キレイだろうな~。


実家に帰れば、両親がいる。
今は2人とも元気です。

あと何年、こんな時を過ごせるのだろう?
最近はふと、そんな事も考えるようになりました。


あたりまえの時間が、愛おしく感じた1日でした。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード