INDEX    RSS    ADMIN

自分だけのブレスレット作ってきました~♪

こんばんは、ロリスです。

今日はオーガナイザー仲間でもある、 コサチちゃん のお誘いで、
ブレスレットを作る講座に参加しました。


器用ではないので、作れるのか心配でしたが、完成しましたよ~♪



P1080579 (300x400)



色んなビーズがあって、迷ってしまいました。
糸もたくさんの色がありましたよ。

迷うけど楽しい~。

糸はグレー、ビーズは紫、グレー、透明のキラキラ、緑、シルバーを選びました。



DSC_04351 (500x375)



糸とビーズを選んで、ビーズに糸を通しながら編んでいきます。
私が選んだタイプは、2種類の糸の編み方で出来ています。

先生が丁寧に教えてくれたので、ぶっきっちょさんでも大丈夫♪
久しぶりに、こんな集中したかも(笑)


選ぶ糸の色とビーズで、まったく雰囲気変わってきます。



DSC_0444.jpg



こちらは、お向かいの方の作品。
ターコイズブルーが爽やかですね♪

緑のビーズを間に入れる予定が、編むのに集中していたら、すっかり忘れてました(汗)
かなり進んでいたので、今更ほどくのも・・・。

なので急きょデザイン変更、緑をまとめて入れました。
出来上がってみたら、かえってよかったかも♪と思ってます(笑)



P1080582 (550x413)



ちょうど青紫の服を着ていたので、帰りはそのままはめて帰ってきました。
最初は違った色をイメージしてましたが、やっぱり自分の好みの色って出ますね~(笑)


ブレスレットも無事出来上がり、大満足です☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード