INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフファッション・25枚コーデ・基本のボトム1本入れ替え

こんばんは、ロリスです。


この夏は25枚の服で過ごしています  25枚コーデ8・9日目

(自分を客観的に見るため、30コーデアップにチャレンジしています)


基本のボトム 1本入れ替えました。



P1080479 (300x400)P1080480 (300x400)



左の白いパンツはやめて、右の黒のタックパンツと入れ替えます~。


白いパンツは裏地つきで、真夏に裏地のあるパンツはやっぱり暑いわ~!

右のタックパンツ、去年ウエストを詰めたんですが、今年はいたらキツクなってました。
なので外してありましたが、薄着の今ならいけそうなので、こちらにします。



P1080465 - コピー (187x500)P1080504 (191x500)



コーディネイトというのも、お恥ずかしいご近所コーデです。

しいて言えば、ブルーのTシャツはまんま色がポイント。

右はちょっと子供っぽいイラスト入りなんで、黒のパンツでやや辛口に。
袖口はそのままだと体操服っぽかったので、まくってます。
時計の赤紫で、1点アクセント。



P1080197 (600x389)


黒のタックパンツと、上はCとAのTシャツです(笑)


真夏に裏地つきのパンツは不向きです

クーラーのきいたオフィスでならいいと思いますが、半分主婦で車なしの私には
夏の裏地つきパンツは必要なさそうです。


これで2コーデとして(笑) のこり21コーデ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます♪
関連記事

コメント

No title

私は白のパンツは持ってなくて
(ぜったい汚す!)白のパンツを
颯爽と履いている女性を見ると
かっこいいなーと思ってしまいます。
でも、そうですね、この時期の裏地付きは
大変ですよね、張付いちゃう!

このイラストのTシャツ、
やっぱりいいなぁーかわいい♪

No title

こんばんは。
本当に暑い日が続いてますよね~。
そうそう!汗で張り付いちゃう!気持ち悪いですよね~。
見かけは涼しげでいいんですけど、裏地は失敗でした。

イラスト・・・そういって頂けるとうれしい。
ちょっと着るのに躊躇していたので~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード