INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフファッション・25枚コーデ5日目・誕生会でパエリアランチ

こんばんは、ロリスです。


この夏は25枚の服で過ごしています アラフィフ・コーデ5日目


今日は、7月が誕生日の義父母の誕生会もかねて、パエリアを食べに行ってきました。
(2人まとめですみません)

いつもはプレゼントにしてますが(ネタもつきたし)、今回はランチにしようと。



P1080399 - コピー (550x405)



4人分のパエリア、デカイ!



P1080404 (550x401)



もうお腹いっぱい~!おいしかったです♪
はじめてパエリアを食べた義父も、おいしく食べたようでよかった。

来年もプレゼントより、食事がいいかな。



今日は



P1080409 (300x400)P1080411 (250x300) (208x250)



紺のクロップドパンツと、白のカットレースのブラウス。
これだけだとあまりにシンプルなんで、青紫のカーディガン肩がけしてきました。


でも外は暑くて、肩にカーディガンなんてかけてられなかった(笑)
クーラーのきいた、室内限定で・・・。


こう暑いと、アクセサリーはあまりつけたくないですね~(汗)
おしゃれ心が足りないかも・・・。



夕方は黒吉の散歩へ、+帽子で行ってきました。



P1080418.jpg



黒吉くん、暑くても元気です!


残り25コーデ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

コメント

No title

私、義父母の誕生日には一度も
プレゼントをしたことがなくて、
(どんな嫁だ〜!)何か贈るとしたら
母の日、父の日くらいですー
食べ物やお酒を贈ることが多いかな。
食事もほんの数回ありますが、
一緒に楽しめるし、喜んでくれますよね!

カットレースのブラウス、上品で
いいですね!食事会の席などに
こういった1枚があるといいかも〜!
そういえば、私ブラウス持ってない!!

No title

こんにちは、暑いですね~。

普段ご無沙汰してますからね~、こういう機会でもないと(汗)
まぁ普段から交流があれば、改めてすることもないのかも。

カットレースのブラウスは便利ですよ。華美すぎないし、でもTシャツとかよりキチンと感もあるし。アイロンもほとんどいりません。
おすすめです~☆
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード