INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフファッション・25枚コーデ3日目・夏服25枚でコーディネイト実践

こんばんは、ロリスです。


この夏、私の全服は25枚

明細は7月16日記事をご覧下さい~!→この夏はこれだけの服を着まわします


アラフィフになって、着る服に悩み中(笑)
今の自分の、等身大ファッション模索中です。


自分を客観的にみる練習もかねて、この夏のコーディネイト画像アップに挑戦してます!


8月末までに、30画像アップしたいと思います!
(毎日ではないけどね)


すでに2つアップしたので、残り28ということで!


さて、今日は清水港にきている 護衛艦たかなみ を見に行ってきました。


スカートやヒールの靴はご遠慮くださいとなってました(あいにく持っていませんが)ので、
動きやすい格好で。


基本のボトム4、ストライプのハーフパンツと、Nの白の麻のブラウスにしました。



P1080324 (130x400)



靴は黒のスニーカー、あ~!白いスニーカーがほしいな。
タンクトップは、鮮やかなブルーです。

暑くてベタベタするのがイヤだから、アクセサリーはなしで(笑)


P1080293 (375x500)



海の近くはすっごい風!おまけにめちゃ暑い(汗)

船の中の見学は行列だったので、あきらめました~。



P1080314 (525x700) (413x550)



海のブルーがとってもキレイでしたよ~♪


今日は、ちょっとブルーをアクセント(インナーだけ)にしたコーデにしてみました~。
黒吉くんはお留守番でした。


残り27コーデ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

この丈のボトムは難しそうで
持っていないのですが、
ロリスさんの組み合わせを見ると
こんな感じにすればいいんだ!と
勉強になります。

まだまだたっぷりコーディネートが
見られるので楽しみ♪
秋バージョンや冬バージョンも
ぜひやって下さいね!!

No title

こんばんは~引越しは落ち着きましたか?

膝上のボトムはもうはけませんので、ぎりぎりの丈です(笑)

のせると宣言したので、やるしかないですが(汗)そういって頂けると励みになります~♪
自分を客観的にみるって、勇気がいりますね(笑)
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード