INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフファッション・25枚コーデ1日目・失敗しない色の組み合わせ

こんばんは、ロリスです。


今日は、失敗しない色の組み合わせ について考えてみます。


同じ色の濃い淡いでまとめる 



P1080182.jpg



こんな感じ、ブルーの濃淡
(下に黒いのが写りこんでますね)


まぁ、ブルーといっても色々あるから、細かくは合わないのもあるけど、ざっくりと!


同じ色がベースなら、失敗ないですね。

平凡で無難なかんじではありますが、変!にはなりません(笑)


こちら、基本のボトム2の紺クロップドパンツと、Jのニットの組み合わせです。



P1080197 (600x389)



このニットは麻で、肩のラインもやや大きめ、ザックリした感じです。
私の(ウェーブ)体型には、いまいちだと思うんですけど、パンツはスッキリ目であわせてます。



P1080191.jpg



冷房対策に、ストールはこちら


P1080264 (263x350)


ブルーとグリーン。

ブルーが服とリンクしてます。


失敗しない色あわせ 同じ色の濃淡でまとめる をやってみました。




似合う色の個人診断もやっています~7月30日(木)
興味あるかたは、こちらをご覧下さい~!→GOOD LIFE 365


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード