INDEX    RSS    ADMIN

おいしい~!びわ

     最近びわが旬のようですね。びわ大好きです。
     
     びわといえば昔 実家の隣の家にびわの木があって、小学生のころ
     うちの窓から隣のブロック塀にのぼってよく盗み食いしました。
     しかも、その半分を妹にやらせていた悪い姉です(妹よごめん!)

     昨日もりっぱなびわを見つけたので買ってきました♪
     味もとってもいい!全部食べたいのをググッとがまんし、○エモンの
     お弁当にも入れてあげたのです。

     帰ってきて 「びわおいしかったでしょ?」 の問いに
   
    「むくのが面倒くさいから同僚にあげた。」          
     
     えぇぇぇ~!!!(@_@;)
     そんなことなら全部食べればよかったよ。

     今度びわを買ったら、迷わず全部一人で食べます!!!

     0906090005.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
FC2 Blog Ranking
↑参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事

コメント

私も今日、地元の内浦産ビワを買いました。
見た目は悪いけれど、長崎産のより美味しいと
思います。見つけたら是非!

それにしても、ロリスさんの子供の頃の悪ガキな
一面、笑っちゃいました。

○エモン氏、ダメダメですねぇ(笑)


★ぐれごろーさん

びわはデリケートだからすぐに傷になったり
するしね~。
盗み食い・・・これまたスリルがあって
よりおいしく感じたものです(笑)
○エモン(ーー;)でもひとりじめできるから
ラッキーかも?
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード