INDEX    RSS    ADMIN

御殿場アウトレットでお買い物♪

こんばんは、ロリスです。

行ってきました、御殿場アウトレット。

雨&霧。
長袖の綿ニットに、薄手のウールストールを持っていったけど、それでも寒い!

ポーチの中にカイロがひとつ入っていたので、それを使いました。
こんな時期にカイロ!いや~入れておいてよかった。


で、今日買ったもの


P1080146 (600x450) (550x413)



家用のTシャツ タヌキ?ねずみ?
イニシャル入りハンカチ
ゴディバのダークチョコレート


全部で4558円なり~。

探していたものは、見つかりませんでした。
それでも、やっぱり何にも買わないってのは無理でした(笑)

この時期なら、デパートとか路面店のセールに行ったほうがいいかもです。
(目的もなく行くのは危険ですけど)


ダンナはいいお買い物できたようです。
今回はダンナがメインだったから、それでよしっ!


帰りはいつもよる、お肉屋さん 富士竹 へ。

毎回買うのは 馬刺し♪


P1080150 (413x550)


御殿場に行ったときの、もうひとつのお楽しみです♪
おいしかった~。


それにしても、アジア系外国人ばかりでしたね。
たくさんお買い物してるのは、みんな外国人!


寒かったけど、1日満喫できました♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
関連記事

コメント

No title

このTシャツ、イイですね!
ヘタウマな感じのイラスト、
そそられます!

私は50%オフにつられて
夏用のサンダルを購入しました。
買うつもりなかったのに〜!
最近やたらとすぐにセールに
なるような?
気をつけて買い物しなくちゃですね!!

No title

こんばんは~。そう言ってもらえるとうれしい♪
若い子のブランドものだから躊躇したけど、なんだかとぼけた感じに惹かれちゃいました(笑)

最近は先行セールやってたり、ダラダラ~と期間も長くやってますよね。
どんなサンダル買ったんでしょうか?
夏にたくさんはけるといいですね♪
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード