GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






髪の色と顔が合っていますか? :: 2015/07/04(Sat)
こんばんは、ロリスです。


パーソナルカラーの診断のときに感じること。
髪の毛の色が、肌や目の色とあっていないと、ちぐはぐな感じがするってこと。



images_20150704210142d36.jpg



私も最近白髪が目立ってきて、部分染めしてます。
おしゃれ染めと違って、色も豊富じゃ~ないしね。


思うような色に仕上がらない、時間とともに変色する・・・
お金も手間もかかる・・・色々ありますよね~。


髪の毛って顔のフレームのようなものだから、かなり印象を左右すると思うんですけど。
髪の毛の色が顔から浮いていると、違和感ありますよね。


元の髪色に近いか、パーソナルカラーに合わせたほうが、おしゃれ度は上がります。


髪の毛の色、あなどれませんよ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2015年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セールでお買い物♪レースのカットソー | top | チワワの黒吉くん今日もいたずらしてます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1213-e7017a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)