INDEX    RSS    ADMIN

一人一人みんな違うパーソナルカラー

こんばんは、ロリスです。


昨日は台風のような雨風でしたね~。

こんな大きな枝も折れてました。


DSC_0448.jpg


夜は、先輩のパーソナルカラー講座のお手伝いに行ってきました。

昼間の雨もやんでよかった~♪


昨日は、自分のパーソナルカラーを知り、似合う色のコーディネイトを雑誌から選んで、コラージュをつくるという授業でした。


受講生の方のパーソナルカラータイプを、診断するお手伝いをしました。

短い時間での診断なので、ざっくりとした似合う色のタイプを知るという感じです。


「自分が思っていた似合う色と違う~!」 という感想が多かったですね。


思い込みで、自分にはこの色は似合わないと、決めてしまっていることもありますね。

すこし離れたところから見ている人は、本人より違いがわかったようです。


本当に一人一人違うから、おもしろいな~と♪毎回勉強になります。

Sさん、機会をいただきありがとうございました~♪


じっくり個人診断もしていますので、気になる方はこちらもご覧くださいね→GOOD LIFE 365

静岡市清水区パーソナルカラー個人診断


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード