INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフ理想のクローゼットをめざして・今日手放す服

こんばんは、ロリスです。


今日は雨だし、午後はクローゼット整理しました!

5月18日にもやってますけど、まだやり切れてなかったので つづき★5月18日ブログ



50代になる前に、クローゼットの土台をしっかりしたい!奮闘中(笑)


今日手放す服

長袖カーディガン 2枚
麻半袖ブラウス 1枚
家用ジーンズ 1枚
スカート 1枚



実シーズンで、1週間に1回も着ない服は、たぶんなくても大丈夫!


5月18日のときから、もう 5枚 さよならします。


P1070701 (285x500)
5月18日のクローゼット


P1070870 (281x500)
6月11日現在


さらにスッキリしました♪


約90センチ幅のクローゼットに、余裕をもって収納できる量を維持したい。


量的には、理想に近づいています。
服の適量は、その人の生活スタイルにもよりますので、これはあくまで私の適量。


今回も整理して、気がついたことが何点かありました!
また次回に~。




今日のチワワ



DSC_0391 (500x375)


こうやって、寝ているときは天使です☆

う、うごけない・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード