INDEX    RSS    ADMIN

家にいる時にもいい服を着るを実践中&チワワ

こんにちは、ロリスです。


先日テレビに フランス人は10着しか服を持たない

の著者、ジェニファー・L・スコットさんが出ていましたね。
キレイな人でした。


普段にもいい服を着る


これ、私も実践中です。
いい服といっても、たかが知れてますけど・・・。

以前は、ちょっとくたびれた服を、家用に格下げしていました。
これを現在はやめています。


全部着替えないと、外に行けないような格好をしない。
いやいや、どんな格好だよ。


街中のスーパーにそのまま出かけられ、ちょっとお茶したとしても大丈夫な格好。

知り合いを見かけて、思わず隠れたくなるような格好はしない。



この程度のレベルですが(笑)

ちょっとくたびれたけど捨てるのにちょっと~と、保存していた服が減りました!


今日はヤバイぞ!な日は、やっぱり落ち着きません。
自信をもって大丈夫!と思えるには、まだまだ試行錯誤しそうです。




DSC_0428 (500x375)


今日もひっぱるぜ~!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード