INDEX    RSS    ADMIN

重ね着用タンクトップ使える?使えない?&チワワ

こんにちは、ロリスです。


すごく暑いので、5月ということを忘れそうです。


今年、重ね着用タンクトップを買いました。


P1070713 (375x500)



裾の部分がサテン生地になってます。


丈の短いニットなどを、パンツで着たいときの長さ調整に便利です。



P1070617 (368x500)



ですが~、意外といいバランスで裾が出なかったりするですよね~。
合わせたい服に、ちゃんとバランスよく着られるか?やはり試着が必要ですね。

私も試着なしで、たぶん合うだろうと思って買って失敗してます。
上手く合えば、使えるアイテムだと思います。


先日着ていて帰ってみたら、サテンに毛玉が一杯できてました。
左の横部分だけなので、たぶんバッグとの摩擦が原因だと・・・。

毛玉とりでとってみたけど、生地が薄いし上手くとれませんでした(涙)

これからの季節、籠バッグなんかも服の引っ掛けの原因になりますから、
気をつけましょうね!



今日のチワワ


P1070707.jpg


ダンナがもらってきた柑橘類 すごいきれいな丸い形!

ゆずでもないし、なんだろ?

黒吉くん、興味津々です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

私は結婚式に着ていった買ったばかりの
ワンピースをツツーッとやってしまった
事がありますよ〜悲しかったです。。。

この柑橘系の果物は〜
ブンタン!?違うかな?
似ているような?

acco-bonさん

こんにちは。
それはショックですね~!繊細な生地が多いから・・・。

柑橘、どうも きよみっていうのらしいです(定かではない)
文旦よりは小さいし・・・。

食べてみましたが、けっこう酸っぱい!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード