INDEX    RSS    ADMIN

クローゼット整理・着なくなる服には必ず訳がある&チワワ

こんにちは、ロリスです。


先週はあまりに暑くて、夏の服まで全部出してみました。
もう処分する服はないだろうと思ってましたが、1枚手放すことにしました。


気に入ってましたが首のあきが大きくて、うっかりすると下着の肩紐が出てしまいます。
そのため、見えてもいいタンクトップを重ねるか、常に気にしていなければねりません。


どういうわけか、左側にばかりずれるんですよね~。
きっと身体の歪みなんだと思います。


着ていて何かが気になる服は、ストレスになりますよね。
なので、デザイン的には好きだけど手放します。


着なくなる服って必ず理由があります


動きにくいとか、チクチクするとか、アイロンがけがむずかしいとか・・・。


処分するときに 何で着なくなったのか? 考えてみるのって大切。


次に買い物するときの、参考になりますからね。
失敗からせめて学ばないと、ただの損になっちゃう。


と、せこく考えています(笑)



昨日のチワワ


昨日からダンナが1泊旅行にいってます。


そのため黒吉くんの面倒を、私が一人で見てるんです。
仕事があるとお留守番も長いし、帰ってくると大暴走・・・。


うっかりティッシュを落とせば、ダダダ~と来て食べちゃうし。
椅子の上にちょい置きした、新しいストッキングを噛んでるし~!


眠くてこんな顔になってるのに、なかなか寝ない~。


DSC_0381 (375x500)


早く寝てくれ~!!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード