GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






衣更え :: 2009/06/01(Mon)
     0906010010.jpg

     今日から6月ですね。
     衣更え・・・と言っても今年はとっくに終わってるんですけど。
     気持ちのいい日になりました♪
     
     今年は持ち物について見直そう!と暇をみては整理してきました。
     かなり身軽にすっきりしました☆売った物、譲った物、捨てた物・・・。
     昔に比べかなり慎重に買い物しているつもりでも、物はたまっていくんですよね・・・。
     その場の勢いで買った物、とりあえず買った物などは処分する確率が高い。
     それでも買うときは楽しかったんだから仕方ない。
     本当に気に入ったものしか持たない!そんな域に達するのはほど遠いな。
     捨てた物たちを見ながら反省しています。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
FC2 Blog Ranking
↑参加しています!1クリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★☆★★★★★
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2008年2009年
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<歌舞伎ミラー | top | 壺だらけ>>


comment

持ち物少なく・・・永遠の課題ですね。

最近は、どんどん増える紙類に頭を悩ませています。
毎月シッカリ古紙回収に出すのに、なぜ片付かないのか
謎です(><)
  1. 2009/06/01(Mon) 23:33:35 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

★ぐれごろーさん

私も本、雑誌類はたまりますね~。
雑誌は読んだらほしい所だけ切り抜いて古紙に
出すようにしてるんだけど、切抜きがまた
たまったりして(笑)これまた収集に手間かかるのよ。
はたして役にたってるのか疑問・・・。
物だけでなく情報の整理も必要だなと感じます。
  1. 2009/06/02(Tue) 10:07:19 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

月日がはやーい!もう6月なんですね!
私も服の見直し、定期的にやってます。今は主に一つのショップで買うようになったなぁ。そこで顔見知りの店員さんにいろいろ相談してから買ってます。こーゆーオーソドックスなシャツ、私もスキでーす♪
  1. 2009/06/03(Wed) 15:26:03 |
  2. URL |
  3. まおまお #-
  4. [ 編集 ]

★まおまおさん

なんだかまだ6月になった気がしない・・・。
まおまおさんもシャツ好きですか♪
夏は麻のシャツがさらっとしていて私も大好き。
なじみの店員さんがいるお店があるって心強い
ですね!組み合わせにも失敗しないしね~。
  1. 2009/06/04(Thu) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/117-1063c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)