INDEX    RSS    ADMIN

バッグにも似合う似合わないってあるんだな~・&チワワ

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスです。


犬のせいで何にもできない~!なんって言ってますが、自分の時間管理が
できてないだけです~(汗)


以前お気に入りの、白い革のバッグがありました。
真っ白で、何にでも合わせやすくて重宝していました。

だいぶ古くなったのと、もう少し大きな物がよくて、買い換えたんですね。


P1070250 (500x375)



ところが、同じ白いバッグなんだけど、こちらになったらちっとも出番がない。

なんでだろう?と疑問に思ってました。


骨格診断の勉強したら、なるほど~と納得。
こういう表革でカッチリしたつくりのバッグは、私の骨格と合わないみたい。

バッグの素材やデザインにも、似合う似合わないがあるんだな~。

そういえば、以前のバッグはもっと柔らかな質感で、コロンとした小さめの形だった。

あんまり意識してなかったけど、自分の中では何かしっくりしなかったので、
同じ白でも出番がなかったんだろう。

理由がわかって、なるほど!とすっきりしました。


バッグにも、似合う似合わないがあるんですね。


今日のチワワ


P1070438.jpg


今日も元気だぜ~!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもクリック頂けるとうれしいです♪
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード