INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフ・ファッション似合うと好き・ないものねだり?&チワワ

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスです。


昨日は友達が、パーソナルカラー診断 を受けに来てくれました。

ついでに骨格診断もやれせてもらったら、ザ ストレートでした。
シンプルシックなスタイルが1番決まる、うらやましいタイプです。

ところが、本人はかわいい感じが好きなようで、結果にちょっとがっかりしたようです。

私と真逆の結果で、ないものに憧れるのかね~なんて話しました。


こんな風に、好きと似合うの方向がまったく違うと、受け入れるのに抵抗感じますよね。
でもどちらか一方に偏るより、バランスは大事かと思います。

アラフィフ以降は外から見える似合う に重点を置き
好き は柄や色で調整したほうが、私的にはしっくりくる気がします。


同年代の友達で、こうやって2人であうのは久しぶり!
つもる話が尽きず、あっという間の楽しい時間でした~♪


チワワ


DSC_0300 (392x500)


そこ!そこ! 気持ちいい~!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード