INDEX    RSS    ADMIN

アラフィフ・クローゼット整理・処分のボトム&チワワ

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスです。


立春も過ぎたし、そろそろ春物お買い物にむけて、クローゼット整理しないと。
まだ寒くて気分でませんがね~。

同じ40代でも、アラフォーとアラフィフでは、大きな違いを感じる今日この頃。
アラフォーの40代は、まだまだ30代の延長のような気分だったけど・・・。

ここで土台を再構築しないとヤバイ!という危機感すら感じます~(涙)
何なんでしょうかね~この焦り感というか、この年代特有のものなのかな?


だからシビアに、持っている服を見直します!


今日処分が決まった服


P1070259 (210x280)P1070256 (210x280)


膝が出るスカートとワンピースは手放します。

私、自分の膝きらいです~。
ぼってり大きくて、すごい格好悪い。

冬はタイツでごまかせますが、生では絶対に出したくない部分。

タイツ限定となると着る時期も限られるし、なるべく少ない服でまわしたい、
となるとこれらの服は不要と思いました。

それに大好き!という思い入れもないし・・・。

2月中に、真夏用以外の服を見直したいと思います。


今日のチワワ


P1070233 (500x375)


べろろ~ん



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード