INDEX    RSS    ADMIN

顔は似ていても似合う服は違います・今日のチワワ

こんばんは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスです。


今日は妹と、リニューアルした友達の喫茶店へ。
そこでランチの予定だったけど、大繁盛中で入れませんでした~。

いやいや残念だったけど、お店が賑わっているのは何よりですね~☆

別のお店に行ったら、今日は予約の方のみ・・・あらら。
近くにあったカレー屋さんでお昼を済ませて、その後デザートは別のお店で♪


DSC_0284 (375x500) (2)


この時期は、やっぱりイチゴのケーキかな!


今日の妹の服を見て、思わず笑ってしまいました。
私と一緒だ~!幸い?色は違うけど、同じセーターを買っていたようです。

うちの姉妹、顔は似ているとよく言われますが、骨格は違うんですよね。

骨格診断でいうと、私はウェーブで妹はナチュラル。
好きな服のタイプも似ているんだけど、昔から妹は似合うけど私には似合わない。

妹の方が好きな服が、自分の骨格に合っているようです。
今日のニットも、妹の方が私より似合っていたな(涙)

昔は何でだろ??と思ったけど、やはり骨格によるところも大きい気がします。

う~ん、やっぱり自分に似合うをもっと考えねば、な~んて思いました。



今日のチワワ


DSC_0295 (375x500)


きゃはははは~!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード