INDEX    RSS    ADMIN

安藤サクラがど迫力・映画「百円の恋」観てきました&チワワ

こんばんは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスです。


今日は映画 「百円の恋」 観てきました。


チラシの画像を撮ろうとしていたら、邪魔が入りました!!


DSC_0284 (375x500)


も~!破けちゃった~!


DSC_0287 (375x500)


どうしようもない主人公の一子。

だけど、途中からは 「がんばれ!一子!!」 と、思わず熱くなってしまった。

そして最後は切ないけど、ほんわりといい感じだった。


ラストのボクシングシーン、演技とは思えない迫力でした。

主演の 安藤サクラさん、すごい女優さんだわ~。


人生楽しいことばかりじゃないし、がんばっても上手くいかないこともある。

でもこれから、どんなきっかけで何に出会うかわからない。

だれにだって可能性はある。

何かを純粋にがんばっている姿って、周りの人をも動かすんですね~。



斜め前に座っていた、60代ぐらいのおばちゃんが、

「あはは!」 と大きな声で笑ったり
「あ~!」 と落胆したり・・・。

いちいち反応するんですよ。

これはきっと右脳派の人に違いない!なんて思ったり・・・。

そのぐらい、心を動かす映画だったということですね!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード