INDEX    RSS    ADMIN

立春でもう1度仕切りなおし・今日のチワワ

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザー ロリスです。


今日は立春ですね。

旧暦では今日が新年☆
一月は何かとバタバタするので、私はここをスタートとして仕切りなおします。

家の中のタオルなんかも、この時期に新しくします☆


そして昨日は節分、静岡でもすっかり定着した恵方巻き

1本食べるのは多いので、去年までは半分の恵方巻きを買っていました。
でも恵方巻きって、切ると縁起がよくないみたいですね~。

なので今年は、細めの切れてない恵方巻きを買ってきました。

恵方をむいて、しゃべらず1本食べきる!と食べ始めたら、
黒吉くんがウ○コし始めて、ウ○コが切れなくてズリズリしてるから、あ~!!!!

も~、だまって食べ切れなかった!


さてと、今日は今年のことを考えてみます。


今日のチワワ


2月といったらもう1つチョコレートの季節 ですね♪

実は、2月になる前から、あれやこれや買っています(笑)


P1070268 (380x550)


恵方巻き食べるのを邪魔した黒吉くん、また邪魔しています~。

犬にチョコレートは厳禁だそうで、食べられないように気をつけないと!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもクリックいただけるとうれしいです☆
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード