INDEX    RSS    ADMIN

至福の時間・今日のチワワ

こんばんは、ロリスです。

今日は行きたいところに行って、食べたかった物を食べてきました♪


1421378960574 (281x500)


独身のとき、時々行っていた喫茶店。


結婚してからは行った記憶がないから、もう10年以上ぶり?
クラシックな内装に、心地よいボリュームでジャズが流れている。


あ~、変わってないな~。


ここのフルーツサンドのファンで、なぜか急に思い出して食べたくなりました。


1421378207292 (281x500)


ああ~、やっぱりおいしいな~♪


暖かい冬の日差しに、まったりとした時間。
至福の時を過ごしてきました。

友達とのランチも楽しいし、とても大切な時間。
それと同じぐらい、一人でのこんな時間も、私にはとても大切です。


ただ1つ、とっても残念なことが・・・。

細い通りを挟んだ向かい側のビルに、某居酒屋チェーン店のでっかい看板が!
せっかくの雰囲気が台無しだよ~。



今日のチワワ

黒吉くんの小座布団のカバーを、新しく作ってもらいました。

写真を撮ろうとしたら、もうガブガブされちゃいました。


P1070196.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード