INDEX    RSS    ADMIN

先日買ったコート・手持ちの小物でコーディネイト・今日のチワワ

こんにちは、静岡のオーガナイザー ロリスです。

本日は雨、家の中にこもってあれこれ進めています。
(洗濯槽のいや~なカビとりとか・・・)

さて、先日セールで手に入れましたコート


P1070198 (338x450)



手持ちのストール類で、コーディネイトしてみました。


P1070203 (263x350)P1070204 (263x350)
P1070206 (263x350)P1070207 (248x350)


左上のマフラーは、これまた先日買ったものですね。→1月10日記事

今はまだ寒いので、防寒を意識したコーディネイトになっています。
もうちょっと春めいてきたら、シルクのスカーフとかに替えてみようかな。


無彩色のグレーだから、基本なんでも合うんですよね♪

色味のあるのもだと、こうはいきません。
色によっては合わない物も出てくるでしょう。

コートは場所もとるし、クリーニング代もかかるし、たくさん持てるアイテムではありません。
少ないアイテムで着まわすなら、やっぱり ベーシックな色 がいいかな。


今日のチワワ

私の靴下を噛んで、怒られている黒吉くん
でも頑固者なので、なかなかはなしません!

悪い子はゲージにしまっちゃいますよ!


P1070199 (375x500)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
こちらもクリック頂けるとうれしいです♪





関連記事

コメント

No title

いいですね!
シンプルなデザインでベーシックな色
だからこそ、いろんな雰囲気になります
よね!

黒吉君、相変わらずやんちゃぶりを
発揮していますネ〜
そして、ほんとだ!
笑っているように見えます!!

No title

acco-bonさん

こんばんは。やっぱりベーシックが1番かな~。
たくさん持てれば、きれいな色のコートもいいですけどね~。

黒吉くん、悪さしてもこの顔で見られると、
笑っちゃいます~。ずるい!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード