INDEX    RSS    ADMIN

2015年はワクワクを大切にしていきたい・今日のチワワ

こんばんは、静岡のオーガナイザーのロリスです。

2015年、もう1週間過ぎてしまいましたね~。

先日書きましたが、今年は『人の視点』を意識していきたい。

それと今年は ワクワク も大切にしていきたい!

どうしても ○○すべき にとらわれがちな私。


ブログにしても、
オーガナイザーやパーソナルカラーの資格もあるし、なにか発信しなきゃ!
テーマは1つに絞ったほうがいいかな?


色々考えましたが、やっぱり楽しくないと続かない。


今は色んな情報があって、専門的なことはいくらでも調べられますからね~。


私は自分がそのとき感じたこと、楽しいと思ったこと、やってみたこと・・・。
テーマはバラバラかもしれませんが、それでいいやっ。


なんだか新年早々やる気ないみたいですが、そういう訳でもないんです!


そんな何かに、共感してくれる人がいてくれたらうれしいです☆


今日のチワワ


黒吉くんが、じゅうたんをむしってしょうがないです~。
前はこんな事しなかったんですけど・・・。



P1070093 (500x375)



わかりますか?あちこちボコボコ糸が出てるのが。
最近は、ボコボコがじゅうたん全体に広がってます~(涙)



DSC_0254 (375x500)


じゅうたん むしってますが何か?(黒吉)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード