INDEX    RSS    ADMIN

2015年はこれを意識していきます・今日のチワワ

こんにちは、ロリスです。

昨日から仕事初めの方が、多かったのではないでしょうか。
私は忙しさも一段落、やっと落ち着いて考えられそうです~。


今朝の「ノンストップ」で、マヤ暦を元にした性格占いをやっていましたね。
生年月日から1~13の性格に分かれるそうです。
(番組のホームページにのっていますよ~ノンストップで検索)


自分も調べてみたところ6番の

マイペースで平等主義な人

というのになりました。

私、占いでも、人からも、マイペースな人ってよく言われます(笑)
そんなにマイペースなのか??(自覚ないんですけど・・・)

6番の人は今年

人の視点に立って接する  といいそうです。


これね~、ちょうど考えていた事と一致して驚きました!
自分がよかれと思ってしてきた事が、これって一人よがりかな~?と思えてきて。

例えば家の中の収納にしても、ダンナと共有できてないな~と思う所が多い。

今年はひとつ「人の視点」 を意識していきたいですね。



今日のチワワ


P1070156 (355x500)


チワワの黒吉くん、初めての年を越しました~。
ちょっとキリッと、男らしい?黒吉くんです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード