INDEX    RSS    ADMIN

チワワの黒吉くん今年最後の病院で発覚!

こんばんは、ロリスです。

チワワの黒吉くん、元気一杯ですが最近ちょっと食欲がない。
健康診断かねて、今年最後の検診に行ってきました。


黒吉くん生後7ヶ月、子供から大人に変わる時期らしい。
食べが悪くなるのもこの時期のせいらしく、心配ないようなので一安心。


それはよかったんだけど、あることが発覚!

黒吉くん 受け口 みたいです~!


もっと小さいころ、歯を見たときは受け口ではなかったのに~。
先生に言われて、帰ってきてから調べてみたら、やっぱり下のは歯が出てる!

え~!?このまま しゃくれちゃうのかな~?

健康を害するほどの事ではないようだけど・・・。

妹の家で以前飼っていたゴールデン・レトリバーが、すっごい受け口だったんだよね。
散々笑ってきたのに、うちの子までしゃくれていたとは・・・。

まだ歯が全部生え変わっていないので、この先どうなるのかわからない。
本人はまったく関係なく、オモチャ振り回していますけどね。


飼い主としては、もどってほしい!


DSC_0254 (375x500)

しゃくれていても、かわいいよ~。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード