INDEX    RSS    ADMIN

「そんな事ぐらい」の取り扱いに注意・今日のチワワ

こんにちは、静岡のオーガナイザーのロリスです。

メリークリスマス☆


クリスマスなのに、今朝はちょっとイラッとする出来事が・・・。

チワワの黒吉くんが、こんなことやってまして


P1070092 (400x300)


あ~!もぉ~!!!と思っているところに、ダンナがある事をしまして、
こちらには文句を言ったんです。

そしたら、

「そんな事ぐらいで、うるさいな~!」


カッチ~ン!ときまして、仕事に行くダンナを無視で送り出しました。

こっちにしたら 「そんな事ぐらい」 ではなかったから言ったわけで・・・。

でも、無視は大人気ないなと反省。


自分は腹が立ったくせに、考えてみると自分もこれ、けっこう言ってるよな。

「そんな事ぐらい」 の取り扱いには注意しよう~。

何かと忙しない時期ですからね~、些細なことでイラッしたりもします。
余裕のない時にこそ、深呼吸~。


今日のチワワ


P1070065 (500x494) (350x346)


よいクリスマスの1日を♪


P1040527 (500x375)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード