GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






今年も残り10日&今日のチワワ :: 2014/12/22(Mon)
こんにちは、静岡のオーガナイザーのロリスです。

寒いですね~外に出たくない・・・。


昨日は結婚記念日でしたが、今年は色んな予定が合わず家でごはん。
分厚い鯖寿司を食べました♪



P1070071 (500x375)


鯖寿司の画像がない・・・。


今年ものこり10日!!!

どこも掃除してないし、年賀状も書いてないし・・・。
やることはあるのに、まったく関係ない画像の整理なんか始めて、あ~あ(笑)

優先順位をしっかりつけないとね(苦手)


今日のチワワ


P1070091 (341x500)


なんか おっさん顔の黒吉くん。

では、のこり10日有意義にお過ごしください~☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<「そんな事ぐらい」の取り扱いに注意・今日のチワワ | top | まぁいいかで買ったマフラーの行く末>>


comment

No title

結婚記念日おめでとうございます!

寒いと外に出るのも億劫になるし
家でのんびりお祝いというのも
いいですよね!
しかも分厚い鯖寿司だなんて
美味しそ〜!!

お花も素敵ですね♪
ピンク系にブルースターが
合っていますよね〜!
  1. 2014/12/24(Wed) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

No title

acco-bonさん

こんばんは。ありがとございます!
鯖寿司おいしかったです。
もちろん買ったものですよ(笑)
プチ贅沢です☆

そうなんです~♪ピンクにちょこっとブルーが新鮮な感じでした☆
お花はいいですね~。
  1. 2014/12/24(Wed) 21:58:29 |
  2. URL |
  3. acco-bonさん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1123-6220d43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)