INDEX    RSS    ADMIN

気になる他人のバッグの中身・今日のチワワ

こんにちは、静岡のオーガナイザーのロリスです。
今日も寒いですね~。


先日テレビで、女性のバッグの中身を検証していました。
若い方が主でしたが、みんなの荷物の多さにびっくり!

一泊旅行ですか~???と思うぐらいでした(笑)
1部の人だけかもしれませんが、みなさん普段からあんなに物を持ち歩いてるんでしょうか?


昔から、旅行でも荷物が少ないと言われていた私。

普段のバッグの中はこんな感じです。


P1070051 (500x375)


定期
カードケース
財布
ポーチ
手帳
携帯電話
ペン
ティッシュ
ハンカチ



これに 家の鍵、たまにデジカメ、本 といった感じでしょうか。

仕事のときは、もう少し大きめのポーチ、歯磨きセット、A4ファイルがプラス。


これって少ないのかな?
人のバッグの中身なんて、見たことないからどうなんでしょう。

バッグの中身は、立てて収めましょう~って言ってました。
そりゃそうですよね、積み重ねたら取り出しにくい。

アドバイザーさんが言うには、バッグの中がぐちゃぐちゃの人は、
部屋もぐちゃぐちゃしているらしい。

まぁ、なんとなく想像できますよね。


普段何をバッグに入れてますか?
興味あります(笑)


こいつが寝ている間に、色々済ませないと!
あ~もうじき起きるよ~。


P1070053 (500x344)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
こちらもクリックして頂けるとうれしいです☆



関連記事

コメント

No title

私もかばんの中身は少ない方かな?
普段は小さめのトートバックに
財布、デジカメ、リップクリーム、
ハンカチ、ティッシュ、時々メガネ。
仕事の時は大きなカバンに
あれこれ用途別のポーチが4個に
小さなトート、マイボトル。

旅行の時は、ロリスさんと一緒で
荷物はいつも少なかった〜
男の人並み?より少ないかも。

でも、部屋は散らかっておりますー
何故!?

No title

こんばんは。荷物少ない派ですか~♪
重たいのイヤだし、物がサッと出ないのもイヤです。

思考が男性よりなのかな~機能性、合理性重視。

お部屋散らかってます?でも、その気になればすぐ片づくぐらいですよね?
バックと部屋の関係、気になります~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード